SSブログ

酵母ダイエット・千年酵素の口コミ [酵母ダイエット千年酵素口コミ]

千年酵母2.JPG

酵母が含まれたダイエットサプリ・千年酵素の口コミです。


◆30代 男性Mさんより
『千年酵素飲み始め直後と、飲み続けて1か月後の感想です』

美味しくて飲みやすい!という味ではないので
お薬を飲む感じで飲むことが良い方法だと思います。

私は食事と一緒に飲んでいますが、
食後にゲップがよくでます。
おそらく胃の中で酵素が効いているのではないかと思うのですが。

その効用か、朝の寝起きが確実によくなりました。
...ということは内臓に負荷がかからなくなってきて
代謝が上がり、痩せていくという高価も期待できそうです。



(その後飲み続けて一ヶ月後の感想)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


千年酵素を1か月(3箱)飲みました。
やはり味はおいしくないです。
醤油や味噌などの発酵食品独特の臭いと味がします。

劇的な効果はありませんが、少なくとも朝晩の寝起きはとても良くなりました。
胃のもたれ感がなくなった感じがします。消化器官の負荷が減ったせいでしょうか。

ということは、これから代謝酵素がたくさんつくられ
より一層脂肪が燃えるてこれから痩せる!...かも、と
今後に期待を込めてリピートです。

==================================

健康への効果は高まっていますが、
まずは体質改善⇒その後痩せていくということになるので
”即効ダイエット”というわけではないようですね。

特に代謝が悪い方には、すぐに痩せられるというものではありませんが
そもそも痩せるためには体質改善は必須。

それが、「酵母サプリの摂取」によって改善できるなら
こんなにリーズナブルで簡単な方法はないのではないでしょうか。

⇒ 本気で痩せたい方はこちらへ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。