SSブログ

千年酵素とは?酵素ドリンクと酵母サプリの違い [酵母ダイエットとは]

koubo.JPG

千年酵素には、「ラクトアドジスサケ菌」という
熱に強い酵母が生きたまま配合されています。

これが何を意味するかというと…?


その答えの前に、
酵素ドリンクと酵素サプリの違いってわかりますか?

「液体か固体かの違いで同じようなものでしょ?」と思う方もいるのではないでしょうか。
酵素ドリンクと、酵素サプリメントは、全く別の用途に摂取するものです。


酵素ドリンクとは
数十種の野菜や野草、果物などから抽出、発酵させた
低カロリーかつ栄養価の高いドリンク。
食事と置き換えたり、空腹時におやつ代わりに摂取することで
脳の満腹中枢を刺激し、主に断食時に摂取する液体として利用されます。
一日3食置き換えたり、朝食のみ置き換えることで
大幅なカロリーダウンにつながり、ダイエットにつながります。


酵素サプリとは
健康のための補助食品です。
生きた乳酸菌や酵素が配合されており、食事の補助として水と一緒に飲みます。
だるさ、疲れを改善し、健康や美容に効果があります。


酵母サプリとは
酵母菌が含まれており、体内の糖質や脂質の分解に効果を発揮します。
千年酵素には、このように生きた酵母と食物由来の酵素が含まれています。



ということで、千年酵素の場合、
体内で先に述べた『ラクトアドジスサケ菌』が働き、
炭水化物(糖質)をバクバク食べて、酢酸とガスに分解していきます。
この酵母の働きのため、ダイエットに効果的なサプリメントとして
2012年のモンドセレクションにおいて金賞を受賞しています。

⇒ 千年酵素の効果をさらに詳しく見る



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。